美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

放置民族

どうもお久しぶりです 亀投稿で、覚えてる方いるかな?笑 梅雨もようやくあけまして、毎日暑さと戦いながら日々過ごしております。 屋内でもエアコン等つけてない方は 熱中症対策はしっかりと忘れずに そしてまたコロナウイルスが再来してきましたね。 地元…

夏に向けて

どうも、こんにちは いや〜、あっつい 梅雨だというのにここ数日は晴れが続き夏模様。 車を洗車したいんだが洗ってすぐ雨降られて心折れるのも嫌で洗えず(最短は2時間洗車して2時間後に夕立ち) そしてコロナウイルスの世間への影響はここ最近少なくなりつ…

休養が欲しい件

どうもお久しぶりです。 最近は更新が月1レベルに...。 コロナの影響も緩和され普通の生活に戻りつつあるなか、本気で毎日の通勤が身体に応えてきております( ;´Д`) 毎日往復3時間超えはちょっと 休日はほぼ寝て過ごすようになってしまい、釣りにも行け…

コロナの影響

どうもお久しぶりでございます 最近ほとんどログインもせず、日々を過ごしておりました。 生きてます、とりあえず生きてるんですが なかなか書くまで踏み出せずにいました。 なぜかAdSenseが全く反応してないんですもん。 やる気激落くんでしたね てことで、…

喜劇王

どうもこんにちは。 コロナウイルスの影響は ついに志村けんさんにまで.... 感染されたとニュースで見かけた時にはめちゃくちゃびっくりしましたし、内容読むと回復にむかってる状態だと書いてあったので大丈夫だろうと思ってましたが、容態が悪化し 3月2…

1週間経ってた

どうも、お久しぶりでございます とりあえず、生きてます。 体がくたくたなため、記事書く体力すらありませんでした 仕事の日は普通に仕事して、休みの日はお手伝い。 農家さんの作業量半端じゃない もともと現場仕事してた分、体力は割と自信ある方なのです…

時計を買う前に ちょっと待った!

どうも 今回オススメするのはこちらでございます。 ↓ ↓ 腕時計のレンタルサービス KARITOKE このサイトの特徴は先にも書いた通り腕時計のレンタルサービス。 ROLEX、HUBLOT、OMEGAなどのハイブランドから安価なものまで時計ってたくさんの種類がありますよね…

暖かくなってきたので

どうもこんばんは 昨日休みで身体を労ってたんで、夜は釣りでもと考えていたんですけど、、、 まさかの夕方からびっくりするぐらいの爆風で行けなくなってしまいました 夜家に帰り着き車から降りると吹き飛ばされそうになったぐらい。 魚も食べたくなり休み…

Google AdSense 無料サイトでも受かる方法

どうも ご来場いただきありがとうございます。 ようやく書き終わりました。 AdSense申請から承認されるまでの流れや行ったことを詳しく書いていきますので参考にしていただければと思います。 と、までは書いたのですが体調不良によりだいぶ遅れました。 ま…

Rakuten mini 触った感想

どうもこんにちは 最近ついてないことを話すと知り合いに御祓に行きなさいと強く勧められてしまいました。 (※知り合いが神社巡りにハマってるため) ただ御参りと御守りは持っててもいいなと考えてしまいましたが、昨年亡くなった祖母のお墓参りに行けてない…

コロナウイルスの影響と

どうも 最近すっかり更新怠ってました。 疲れと体調不良が原因ですね 通勤往復3時間はそろそろ嫌になってきた。 そういえば今日街中を歩いていると"托鉢"(たくはつ)をされている僧侶の方をお見かけしたんですが、マスクしてた。 托鉢 - Wikipedia 感染予防…

春に向けてメガネを新調したいけど悩む

どうもこんにちは 最近暖かくなり、ようやく過ごしやすい日々になってきています。 コロナは未だに感染拡大中なので、手洗いうがいは忘れずに。 夜は寒くて凍える日も多いですが、春に向けてメガネを新調しようか考えてます。 今現在度入りのメガネを2つ持…

スマホ乗り換え、新規契約の方は必見!Rakuten

どうもこんにちは 久しぶりに店員的な内容を書いていきます。 今回お話しする中で、メリットも書いてますが基本デメリットが多いです。 楽天がついにMNOに本格化しようとしてきていますね。それに伴い、MVNOプランを受付終了しようとしてきています。 今回の…

2月の収益発表

どうもこんばんは 昨日更新せずのんびり好きなYouTube見て、体を休めてました。 事故の後遺症?無いです。笑 保険屋さんからの連絡きたか不明です。笑 車、割れてるのが嫌なので修理したいです。 連絡プリーズ保険屋さん。 むち打ち無いのにその日のお手伝い…

ツイてなさすぎる

どうもこんばんは 最近ほんとについてなさすぎて笑えない...。 釣りいくまでの災難はコチラに書いたんですが、 miryokuyachannel.hatenablog.com 昨日信号で急ブレーキ踏むの嫌で進んでしまい違反切符きられました。 これは自分の不注意なので仕方のない事で…

激忙しい釣行

どうもこんばんは 今月最後の釣行はなかなか悲惨な状況になりました。 釣れてない訳ではないです。 行くまでの不遇さをご覧下さい。 今回の釣行は自分の次の日の都合上2〜3時間 ぐらいという短時間釣行の予定で行う予定でした。 仕事が終わり前日の投稿を…

ここ数日おサボり気味で

どうもこんばんは 最近が更新出来てません 理由は多々あるんですが、主に体調不良でブログに回す体力が無かったです。 AdSenseについての記事をコツコツ書き進めてるのですが文才が無いので構成などを考えてると頭から湯気が出そうですね w ってわけで息抜き…

龍が如く

どうもこんばんは 昨日は疲れてたので更新しませんでした。 前々日は広島から自宅に帰ってきたのが11:00頃に帰宅して、ぱたんきゅー。 その1日がこちら↓ 店員さんに尋ねまくりでようやく新幹線へ。 人生初の新幹線の車窓から お邪魔しました。 研修を数…

出発

どうもおはようございます 今日は快晴、無風に近い状況で気温もそこそこ高く 絶好の 釣 り 日 和 です。 こんな日に出張とは、、凄く悲しいです(笑) むしろ、釣りに行かなくてもいいので縁側で光合成しながらくつろぎたいぐらいの気候ですね。 すでに出発し…

田舎者が大移動

どうもこんばんは 最近の寒さはなんですかね?笑 寒さに極端に弱い自分からすると、この寒さはこたえるんですが 明日仕事に行けばようやく2連休。 明日広島県行きなんですけど w w w 遠い! 九州の片田舎に住んでる自分にとって、本州に渡るなんて.... それ…

Google AdSenseを使うにあたって

どうもこんにちは いつもスターやコメントありがとうございます。 珍しく最初に言ってみたんですが、今日はとても寒いです。 年間雪が降るのもわりと珍しい地域に住んでるんですが、今日は昼間から降り、道端の車には少々積もっている車も見受けられます。 …

スマホだけでアフィリエイト活動 其の4 (編集編2)

どうもこんばんは 寝不足で頭が回らんです もう、吐きそう(笑) それは置いといて、 前回の続きをはじめていきましょうかー 前回は文字サイズや色の変換のやり方など書いてきたんですが、今回は他の記事の貼り付け方などを書いていきますね。 どんなのかって…

スマホだけでアフィリエイト活動 其の3 (編集編)

どうもこんにちは 最近は読んでくださる方も増えやる気がどんどん出てきております! ありがとうございまぁぁぁぁぁああす!! そして昨日の休みは寝て終わりました w いい天気で釣り日和だったのですが、睡魔には勝てないと改めて思い知らされました(苦笑) …

久しぶりにまともな釣り

どうもこんにちは 昨日は久しぶりにまともに釣りしてきました w ちょこっとだけとかはあったんですが、数時間釣りしたのが久しぶりで w w それに最近寒いじゃないですか 1人で行くと車から降りて数投して釣れなければ即ギブアップしちゃうんです。← 天候は少…

スマホだけでアフィリエイト活動 其の2(入力編)

どうもこんばんは 念願のGoogle AdSenseにも受かり ブログの進展はぼちぼち順調です プライベートはすこぶる最悪でございます(苦笑) あとはどうやったら収益が出て懐事情が暖かくなっていくのか、日々考えております。 仕事はしましょう w w あ、ちなみに初…

よいしょょおおおお!!!

どうもこんばんは 本日17:43 Google先生から キタァァァァアー!!!(;ω;)歓喜 スマホ1つで審査通りました w w いや、待ちに待ったこのお知らせ。 これからも頑張ってこのアカウントで色んなこと伝えていきます。 と言ってもどこに配置されてるかも理解し…

スマホだけでアフィリエイト活動 其の1

どうもこんばんは 最近寒いですね w このブログは寒すぎて布団から出たく無いし仕事にも行きたくないっていう状況を利用して書いてます。 だって布団の中で書けるじゃない?笑 (※仕事には行ってます) 今回はパソコンや基礎知識0の自分がブログでアフィリエイ…

継続、継続ぅ🤣

どうもこんにちは Google先生は本日も無回答です。 構わんですがね w w w (;ω;)チクショー 今日も今日とて仕事しています。 さて、ブログ初めて20日が経ちました。 こんな奴の内容見てくださる方々にはほんと感謝してます。 まさかの2月はすでに来場者150越え …

Google先生から返事もないので

お題「どうしても言いたい!」 どうもこんにちは いや、どうしても言いたいって訳じゃないんだけど 今回は "接客業をしてると思うこと" について書いていこうかな。 と言っても自分は最初から接客業に従事していたわけでもなく、現在携帯業界で働いて4年程…

アドセンスへの道のり其の5

どうもこんばんは 現在筋肉痛と腰痛にダブルパンチを喰らっております。 仕事中→喫煙時以外は全て着席 休日→色んなお手伝い+お出かけ、釣りで 割とハードワーク 仕事時間が圧倒的に多いため必然と運動不足。 帰ったら疲れで動かない。 寒いから帰りに釣りに…