美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

アドセンスへの道のり其の5

 

 

どうもこんばんは😀

 

現在筋肉痛と腰痛にダブルパンチを喰らっております。

 

仕事中→喫煙時以外は全て着席

 

休日→色んなお手伝い+お出かけ、釣りで

   割とハードワーク😳

 

 

仕事時間が圧倒的に多いため必然と運動不足。

帰ったら疲れで動かない。

寒いから帰りに釣りにすら行かない。

 

 

ダメ人間まっしぐらー∑(゚Д゚)

いや、もともとダメ人間か

 

早く暖かくなって欲しい(切実)

 

 

 

切り替えてアドセンスのお話をしていきますか。😂

 

 

miryokuyachannel.hatenablog.com

 

まだ先生からのお返事が頂けてないので

今日試したり、確認したことをば。

昼間ははてなブログのお題を書いてましたけど w w 

miryokuyachannel.hatenablog.com

 

 

 

Google search consoleの意味がイマイチわかってないことを書いた昨日のブログ。

 

なぜアプリに反映されないのか、アプリの設定画面とか無いけど(見つけきれてないだけの可能性あり)どこで確認したらいいんだ?

 

 

 

 

 

あ、先生に聞けばいいじゃん。(察し)

 

"Google analytics アプリに反映させる方法"

↑単純 w w w

 

しっかり出てきてくれましたけどね 😂

そこで内容をある程度読み

 

設定開始▶️

 

Google analyticsのWeb版?に登録しているアカウントをログイン後

 

自分の場合はお知らせの欄に

"analyticsとsearch consoleをリンク"

という項目が出ていたので

 

そこをタッチしブログのURLを設定して完了

 

すると

f:id:miryokuyachannel:20200207190204j:image

 

analytics(Web)には反映しました。

 

 

まだアプリには反映してないのでいつ反映するかはわかりませんがそのうち反映してくれるでしょ😂(お願い)

 

 

なかなか色々やれてきてるとは思うんですが、

スマホ1台でやってるんでキャパの限界が近づいてる気がする w w w

 

 

逆にスマホのスペックやべーな😂

 

アドセンススマホのみで戦っていくので

どこが限界として迎えるのか....

 

 

もうすでに少々こけてる気がするけど w

是非とも応援、ご教示お願いします。

 

では今日はこのへんで😂

 

 

最後読んでいただきありがとうございます😊

皆さんのスターやコメントが自分の活力です!

 

 

それじゃあbye-bye!!