美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

夏に向けて

 

 

どうも、こんにちは😃

 

 

いや〜、あっつい😶

梅雨だというのにここ数日は晴れが続き夏模様。

車を洗車したいんだが洗ってすぐ雨降られて心折れるのも嫌で洗えず(最短は2時間洗車して2時間後に夕立ち)

 

そしてコロナウイルス🦠の世間への影響はここ最近少なくなりつつあり、このまま終息してほしい今日この頃。

 

 

皆さんの生活は以前通りに戻りつつありますか?

 

 

自分らの仕事は自粛期間以外はいつもと変わらずで、少しだけ忙しくなったかな?程度。

 

 

なので食べる量も変わらずのまま(結構暴食)

以前、並行して行なってたお手伝いは少し落ち着いたので運動と言えるものはたまに行く釣りのみ。

 

 

 

 

 

ただ最近...。

 

 

 

 

なぜか痩せてる( ゚д゚)

 

今年2月はじめ頃に買った

仕事用のチノパンLサイズ

体重は70キロ半ばだったはず

(買った時点でわりと余裕あり)

 

 

3月終わり頃にはベルト無しだと露出狂になっちゃうレベルだったのでMサイズ購入

 

 

 

現在Mサイズが同じ状況に😦

 

 

 

自分はもともと体重の変動は激しい方なのですが、元からゆったり着れるサイズを買うためサイズが無ぇぇ!!

 

ってことで近いうち新しい服をいくつか買い足そうかと思います🥺

 

 

そして昨日体重計に久しぶりに乗ってみたら

 

 

 

65キロを下回ってた( ゚д゚)

 

ダイエット本出せんじゃね? 

 

 

 

このまま60キロぐらいを目指してみますか

 

f:id:miryokuyachannel:20200626120741j:image

f:id:miryokuyachannel:20200626121242j:image

 

今欲しい洋服😂

 

 

 

両方買うためにも仕事頑張りますか

 

 

 

天気が不安定で大変だと思いますが皆さん

お身体お気をつけて週末をお過ごし下さい!

 

それじゃあbye-bye!