美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

田舎者が大移動

 

どうもこんばんは😁

 

最近の寒さはなんですかね?笑

寒さに極端に弱い自分からすると、この寒さはこたえるんですが😭

 

明日仕事に行けばようやく2連休。

 

 

 

 

明日広島県行きなんですけど w w w

 

f:id:miryokuyachannel:20200219225610j:image

遠い! 😭

 

九州の片田舎に住んでる自分にとって、本州に渡るなんて....

それでも西日本なんですがね。

 

博多から新幹線かー、、、何気に初めてだな🥶

実は、人混みが大の苦手なんですー。

 

繁華街の中のショップに居た時、胃に穴空きそうだったぐらいの人間なんです(笑)

 

仕事中は普通に喋れますし、会話も得意なほうですがオフはあんまり喋りません。

 

 

はたして無事に着けるのだろうか、、、

 

 

慣れていないと大きい駅の出口ってわかりづらいと思いませんか?

自分からすると1番近くて1番大きい駅は博多駅なんですが、行く度に毎回出口間違えます(笑)

以前は研修で年に数回同じ会場に行ってたのですが、1度たりともまともに着けたことないです。

f:id:miryokuyachannel:20200219225627p:image

Googleマップで位置調べてそれ見ながら10分もかからず着く道のりを2キロほど彷徨った経歴有。

 

たくさん建ってるビルや建物よりも樹木生茂るような場所の方が見分けがつく自分は少しズレてるんだと思いますね(笑)

 

そんなわけで明日は広島県にお邪魔する(無事着けるかな?)ので時間が有れば散策しようと思います。

 

明日は移動中書きだめします😄

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

皆さんのスターやコメントが自分のやる気に直結しますので良ければ是非ポチポチお願いします!

 

それじゃあbye-bye!!