美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

Google AdSenseを使うにあたって

 

 

どうもこんにちは😃

 

いつもスターやコメントありがとうございます。

珍しく最初に言ってみたんですが、今日はとても寒いです。

年間雪が降るのもわりと珍しい地域に住んでるんですが、今日は昼間から降り、道端の車には少々積もっている車も見受けられます。

 

皆さんは風邪ひかないように注意して、コロナのこともあるので手洗い、うがい忘れずに。

 

f:id:miryokuyachannel:20200218145014p:image

 

 

どうですか?

真面目に書いた感じ😂

自分は砕けた感じが好きなのですが w w

 

 

商材などを紹介するならTwitterなどで見てると!マークなどを文末につけないほうがいいと書いてありました。あとは改行もよくないと。

 

うん、俺バリバリやってますね。

 

読んでいただいてる皆々様の感想お聞かせ下さい😂

 

 

では本題で、1週間経過したGoogle AdSenseの進捗を記していきたいと思います。

 

ブログをはじめてほぼ1ヶ月、 AdSense利用1週間ほど経ちましたがアクセス数はようやくトータルで500を超えてきたところです。

 

そして昨日確認していたんですが、あれなにこれ?という部分があったので報告しますね🤔

 

昨日確認した時↓

f:id:miryokuyachannel:20200218110906j:image

 

 

 

今日朝確認した時↓

f:id:miryokuyachannel:20200218111023j:image

 

 

 

 

減っとるやないかーい。

 

 

 

AdSenseヘルプを確認すると

 

・インプレッション収益

 (なぜかこれは2つある)

・見積もり収益

 

この2つが記載されているのです。

 

自分の認識として、インプレッション収益は

 

"このページをこれだけ開いてるから、もし全員が広告を見てクリックしてくれているならこれだけ入るよ"というMAXの利益。なので入るわけではない金額。

 

見積もり収益は

 "このページをクリックしてくれたから、これだけの金額入るよ"という金額でほぼ確定値だと認識していたのですけど...

 

support.google.com

 

....違ったみたいですね🤣

 

ならむしろ2日目134円はこのブログにしては凄いことだったのかと驚いてます。

ありがとうございます。ありがとうございます。

もっと踏んで下さい w 

 

というか無効ってなんやねん🥶

喜ばせないでよ全く。

 

そろそろAdSenseの申込から承認までをしっかりと連載していきましょうかね。

 

それか、控えてた店員さんの知恵袋とか?

釣りや、他の趣味も書いていきたいけど、どうでしょう?

最近は行っておりませんが、パチスロなどの知識もありますので(禁ぱちさんごめんなさい)

何か読んでみたいなというものがあればコメント頂けると書きます😂

 

 

では最後に宣伝を少し w

もうすぐ新生活が始まるシーズン😂

子供さんへ購入や買い替えを検討してる方にもオススメの案件!

色んなところを見て回ったついでにそこのレビューで500Pt GET!!

今回のオススメ

みんなの車屋さん

まず、登録無料でご利用可能😂

車の見積もりや注文書、

車屋さんの口コミ投稿でポイントをプレゼント!

・車を購入+口コミ=3000Pt

・車を購入=1000Pt

・口コミ=500Pt←イチオシ

 

理想の車屋さん選びの参考になるサイトを目指して、見積りと口コミを集めています。

貯まったポイントは、

ドットマネー by Ameba経由で 現金や電子マネー(Tポイント、iTunesギフト、Amazonギフト、楽天Edy)などに交換可能です。

 

※調べたんですが経由サイトでは手数料などかからず全額返還できますのでご安心を。

 

 

沢山投稿して、

車屋さん探し中のユーザーを応援しよう!

車屋さん」を探せます ユーザーによる口コミ情報登録を、店舗データベース化していきます。 口コミ情報、実際の見積もりを交えて、 中古車購入を検討されている方の「車屋さん」選びの参考になる情報サイトを目指しております。

車屋さんのレビューが見れます

実際に車屋さんで商談をされたユーザーの、本音のレビューをご覧いただけます。

例えば、業界で画一的なフォーマットを持たない「見積もり」。その評価には賛否両論があって当然。 どちらの意見も掲載する事で、ユーザー様のよりよい車選びの参考になると考えています。

 

※ポイントの獲得は1度受け取ると半年間は何回投稿しても貰えないようなのでそこだけ注意かな?

 

買わなくても見積もりとってお客様目線から声を届けるだけの簡単さ、このサイトは面白いと思いますね🤣

2020-2-18現在は購入+口コミだけが利用できる状態のため、登録して準備しとくと使えるようになったらすぐ利用できるので試してみてください😊

個人的にはよく利用するところのレビューがいいと思います。お店にとっても内容が良ければWIN-WINですからね。

 

では長々と今回は失礼しました。

 

それじゃあbye-bye!!