美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

コロナの影響

 

どうもお久しぶりでございます😂

 

最近ほとんどログインもせず、日々を過ごしておりました。

 

生きてます、とりあえず生きてるんですが

なかなか書くまで踏み出せずにいました。

 

 

 

なぜかAdSenseが全く反応してないんですもん。

 

 

 

やる気激落くんでしたね😂

てことで、釣りばっかりしてました。

不用意な外出を控えないと行けないので、近くに人がいない場所でやっておりますが。

 

"不要不急の外出は控えましょう"とのことなので

 

基本家にいない派なので精神的に腐りそうで気晴らし程度にしてます。

 

お陰様で釣れないです w

 

f:id:miryokuyachannel:20200512095507j:image

天気には恵まれてますが、風強い日が多いですね。

 

f:id:miryokuyachannel:20200512095556j:image

 

この辺りは遠浅のため少し釣りづらかった。

 

 

風裏を探し移動を続けて行き着いた場所。

 

f:id:miryokuyachannel:20200512095752j:image

大潮だったので浅い( ;´Д`)

 

 

 

 

目の前の堤防に行くための道中。

 

 

 

 

 

 

f:id:miryokuyachannel:20200512100135j:image

ふと見つけたこいつ

雨風に晒されて汚れてたので触らなかったんですが、この配置が若干の恐怖でした。

 

 

 

結局そこそこ粘っても釣れなかったので帰りましたが、息抜きにはいいですね。

 

 

コロナの影響はある程度減りましたが、まだまだ注意が必要なこの時期。

 

釣り場も規制されてる場所も多いので、確認をしっかり行い、禁止されている場所での釣りはやめましょう。

 

それじゃあbye-bye!!