美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

休養が欲しい件

 

どうもお久しぶりです。

 

最近は更新が月1レベルに...。

コロナの影響も緩和され普通の生活に戻りつつあるなか、本気で毎日の通勤が身体に応えてきております( ;´Д`)

 

 

毎日往復3時間超えはちょっと😂

 

休日はほぼ寝て過ごすようになってしまい、釣りにも行けてねぇ...。

 

なんかもう終わった生活 w

 

ちょいと夢見て舟に賭けるもまぁ、現実見せられてしまうだけという w

 

 

 

そういや長崎って梅雨入りしたの?

最近天気情報すら見なくなってしまった。

f:id:miryokuyachannel:20200614131156j:image

 

コロナで花見も出来んかったなー

 

夏には自分の動き決めて行動しなきゃな😂

 

引っ越したり、色々やりたいこと多くなってるからしっかり考えます w

 

 

はてなにはちょこちょこ覗きにきてはいるので、あ、生きてる程度で思い出してください😂

 

 

それじゃあbye-bye!!