美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

継続、継続ぅ🤣

 

どうもこんにちは😃

 

Google先生は本日も無回答です。

 

構わんですがね w w w

 

 

 

 

 

 

(;ω;)チクショー

 

 

今日も今日とて仕事しています。

f:id:miryokuyachannel:20200209155143p:image

 

さて、ブログ初めて20日が経ちました。

こんな奴の内容見てくださる方々にはほんと感謝してます。

まさかの2月はすでに来場者150越え😂

ここまで来ていただけるのは予想外 w

 

😆{ありがとぉぉぉおおおお!!

 

使い方にも少しずつ慣れ、どうしたら見に来た人が読みやすいか研究してる毎日なんですが、他の方の投稿みて感化されることばかりで w w

 

ほんと色んなところに出没してコメントで聞いたりしてばっかですんません。

 

ご飯ブログ見てはお腹を空かし、

投資関連のブログを見ては🤔ほぅ?と頭を捻り、

自分が知らないジャンルを知ることにより

仕事でのトークに使わせて頂いたり活用させてもらってばかりです😊

 

やり始めて良かったことだらけで

もの凄い勉強になり、更に知りたい欲が出てきてたくさんのブログを読み漁る日々が続いてます。

 

唯一のデメリットは時間を忘れて寝不足気味というところだけですね w w w

 

元々小説は好きで高校に通ってる頃は通学中に東野圭吾さんの作品を数冊読み切るほど(途中で学校辞めたんでそこで終わり w w)見た目が輩寄りの自分は小説好きだというと笑われるほど。

社会人になってからも携帯小説読んでた頃も笑われたなー w w w

 

これからも最終目的は稼ぐことですが、自分の投稿や知識の吸収は怠らずすすめて行こうかなと思ってますのでお付き合いいただけたらありがたいです😁

 

 

毎日読んでる方の記事が止まると

少し寂しく感じますね w w w

 

皆さんの記事が最近の夜の楽しみなので、

体調に気をつけながら頑張ってください( ◠‿◠ )

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

それじゃあbye-bye!!