美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

書きはじめて

 

まさかの10日で

体調不良でknock down😂

 

どうもこんにちは🌞

 

 

絶賛不調のなか更新してます(笑)

 

 

 

なかなか書きだめなど出来ない中

他の方々の連載みると

すげー!(゚ω゚)としか言葉が出ない...

 

 

ブログ開始直後から申込してる

Googleアドセンスについて書いてこうかな。

 

 

えぇ、まあ、通りませんよね w w w

 

Googleさんからのお返事

"あなたのサイトで複数のどーたらこーたら"

 

・あなたのサイトが利用停止している

 ↑いや、操作してるし、更新もしてるけど。

  っか、これしか書いてないし

  1個だけですやん(T . T)

 

色々試行錯誤してはいますが

弾かれてばっかり😂

 

 

1発合格してる方々のブログを見ると

み、見やすすぎる...

さすがパソコン使い慣れてるー(ノД`)

 

 

 

あ、まず俺パソコン持ってねぇ←

 

 

 

ChromやらSafariやら

はてなブログのアプリを駆使して

スマホ1つでやってみてはいるものの

やはり限界がありますね。

 

写真とかもオリジナルストックあんまりないから取りにもいかないとなー

 

 

空いた時間は勉強と書きだめに費やさなければ

文字打ちすら苦手な人間に果たして

アドセンスとの契約が結べる日がくるのか...

 

今回の投稿はこれまで!

次はコンディション次第で上げてきます。

 

 

それじゃあbye-bye!!