美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

アドセンスへの道のり其の4

 

どうもこんばんは😃

 

 

miryokuyachannel.hatenablog.com

 

前回の続きです😀 

 

筋肉痛でバッキバキの身体を

ムチ打って作業してました。

 

昼間の日光の暖かさパねぇ(゚ω゚)

朝が苦手な自分にとって

この陽気大好きです w w w

 

 

 

 

めっきり釣りにも行かなくなって

(理由は寒いから)

身体動かすのは好きなんですが、

極度の冷え性の自分にとって寒さは敵で w

 

 

冷え性だというと見た目のせいで、(°_°)what?

って顔されるのが凹む(笑)

 

 

さあ、話を変えまして

アドセンス申請ですが、今回は早かったっすね。

昨晩申請して、朝の8時前には解答が....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・サイトの停止または利用不可

 

 

 

 

うん、もう慣れた慣れた(;ω;)

(流れ作業のように8回目をentry)

 

おっかしいなー

 

search consoleは正常に反映してるのに

 

f:id:miryokuyachannel:20200206210209j:image

 

Google先生は自分のことお嫌いですか?

サイトはいきてますよーー!!

ちゃんと動いてるんだけどな

 

analyticsには反映してないから?

f:id:miryokuyachannel:20200206213230j:image

 

カバレッジの意味自体まだよくわかってないから仕方ないことなんでしょうけど。

有効ページ数と書いてあるので使えてるはず。

 

 

まだまだ課題は山積みです。

 

用語の意味や使い方も頭に入れていかないといけないわけで大変。

 

それを使いこなせてる方々ほんと尊敬(>人<;)

 

それにしてもはてなブログアドセンスの相性が悪いのか、双方から嫌われてんのか心折れますよ?笑

 

 

f:id:miryokuyachannel:20200206211116j:image

 

次の休みは気晴らしにエギングにでも行ってみましょかね。

 

今欲しい物↓

価格16000円(割引後)

レビューすると24800円がこんなにも安い!!

 

 

このマットめちゃくちゃ欲しいけど、

 

 

 

 

愛車セダンなんだ。

 

 

 

移動面、車内の広さ、収納空間を考慮すると

タント系が欲しくてたまらない!🥺

 

この前買い物の時運転してより欲しくなりました w

 

 

うん、まず車から変えよう😂

 

Google先生、あたい車が欲しいんです!

是非とも早く動いてること知ってください w w

そして宣伝活動に励ませてください!

 

 

 

では、今日はこの辺で

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

皆さんのスターが自分の活動の励みです!😂

 

それじゃあbye-bye!!