美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

アドセンスへの道のり其の3

 

どうもこんばんは😀

 

 

 

なんか無性に体動かしたくなるときってありません?

自分は外仕事をしてたせいなのか、

たまに急激に身体動かしたくなるんですよ(笑)

 

 

普段はむしろ動きたくないこと多いんで

たまに酷使する分、反動がでかいです w

今日は休みなのでお手伝いを日中してたんですが、

 

 

 

すでに筋肉痛がきてる w w

 

 

 

よかった(●´ω`●)←アラサー

 

明日もなんでよくないんですけどね w w w

 

一緒作業してた人から

 

 

おば"あたし達は筋肉痛くるの2日後よ"

 

 

自分"むしろ明日も作業で身体使うから明後日あたりに来てくれると助かる"

 

 

少しだけ失礼なお返事してました😰

若いってありがてぇー w

 

 

miryokuyachannel.hatenablog.com

昨晩の投稿↑

 

 

おっと、すいません。

関係ないこと話すぎた。

 

 

 

昨晩ですね、Google先生からお返事が来たんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・サイトの停止または利用不可

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleせんせぇぇぇぇえっ!!!(;ω;)

 

 

 

 

まだ見つけてくれてないんすか?

ねぇ、consoleさんなんて

2つ成功してくれてましたよ?

 

 

あ、そういえば申請したあとに

サイトマップの設定したんだった。

ってことでそっと再申請ボタンをポチりました。

(✳︎7回目)

 

 

今度こそ見つけてください(>人<;)

 

まずはここをクリアしないと他に進めないので

なんとかクリアすることを祈りつつ

 

 

今日はくたくたなので早めに寝ます w

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いつもスターくださる方々ほんとに感謝です!

 

 

それじゃあbye-bye!!