美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時計を買う前に ちょっと待った!

どうも 今回オススメするのはこちらでございます。 ↓ ↓ 腕時計のレンタルサービス KARITOKE このサイトの特徴は先にも書いた通り腕時計のレンタルサービス。 ROLEX、HUBLOT、OMEGAなどのハイブランドから安価なものまで時計ってたくさんの種類がありますよね…

暖かくなってきたので

どうもこんばんは 昨日休みで身体を労ってたんで、夜は釣りでもと考えていたんですけど、、、 まさかの夕方からびっくりするぐらいの爆風で行けなくなってしまいました 夜家に帰り着き車から降りると吹き飛ばされそうになったぐらい。 魚も食べたくなり休み…

Google AdSense 無料サイトでも受かる方法

どうも ご来場いただきありがとうございます。 ようやく書き終わりました。 AdSense申請から承認されるまでの流れや行ったことを詳しく書いていきますので参考にしていただければと思います。 と、までは書いたのですが体調不良によりだいぶ遅れました。 ま…

Rakuten mini 触った感想

どうもこんにちは 最近ついてないことを話すと知り合いに御祓に行きなさいと強く勧められてしまいました。 (※知り合いが神社巡りにハマってるため) ただ御参りと御守りは持っててもいいなと考えてしまいましたが、昨年亡くなった祖母のお墓参りに行けてない…

コロナウイルスの影響と

どうも 最近すっかり更新怠ってました。 疲れと体調不良が原因ですね 通勤往復3時間はそろそろ嫌になってきた。 そういえば今日街中を歩いていると"托鉢"(たくはつ)をされている僧侶の方をお見かけしたんですが、マスクしてた。 托鉢 - Wikipedia 感染予防…

春に向けてメガネを新調したいけど悩む

どうもこんにちは 最近暖かくなり、ようやく過ごしやすい日々になってきています。 コロナは未だに感染拡大中なので、手洗いうがいは忘れずに。 夜は寒くて凍える日も多いですが、春に向けてメガネを新調しようか考えてます。 今現在度入りのメガネを2つ持…

スマホ乗り換え、新規契約の方は必見!Rakuten

どうもこんにちは 久しぶりに店員的な内容を書いていきます。 今回お話しする中で、メリットも書いてますが基本デメリットが多いです。 楽天がついにMNOに本格化しようとしてきていますね。それに伴い、MVNOプランを受付終了しようとしてきています。 今回の…

2月の収益発表

どうもこんばんは 昨日更新せずのんびり好きなYouTube見て、体を休めてました。 事故の後遺症?無いです。笑 保険屋さんからの連絡きたか不明です。笑 車、割れてるのが嫌なので修理したいです。 連絡プリーズ保険屋さん。 むち打ち無いのにその日のお手伝い…