美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

時計を買う前に ちょっと待った!

 

どうも😄

 

今回オススメするのはこちらでございます。

     ↓               ↓

 

腕時計のレンタルサービス

 

KARITOKE

 

 

このサイトの特徴は先にも書いた通り腕時計のレンタルサービス。

ROLEX、HUBLOT、OMEGAなどのハイブランドから安価なものまで時計ってたくさんの種類がありますよね?その中でもハイブランドのレンタルを行なっている会社です。メジャーブランドも多々有り。

 

利用者は男女問わずに人気の企業。

 

色んな番組や雑誌からも取材を受けている会社で内容も安心、安全。

利用中の日常使いでの汚れはKARITOKE負担のためお客様負担は無し。

※破損、紛失はお客様負担になる場合有り。

   

時計はお洒落や身だしなみとしても見られる部分の1つで、人によってはステータスとも取られる部分ですが高額なため買うのには予算と勇気がいるもの。それにいくら高い時計を身につけているからと言って似合わなければ、高い物だけの存在。

 

見たり、試しに着けるだけでは普段の自分の服装に適しているかも判断しづらいと思いますし、長時間付けることが出来ないため普段付けておくことの荷重での負担なども知ることが出来る。

 

それに自分は営業職で対面でお客様と向き合う仕事なのでやはり手元は見られがちなのですがいい時計を着けていると好感を得てもらうことも出来、話のネタにもなります。

 

KARITOKEは公式サイトで会員登録を済ませていれば手続きから到着まで全てWebで完結出来るからレンタルも簡単。送料は共にKARITOKE様が負担するので余分な費用いらず。

   

更にリアル店舗が有楽町マルイやなんばマルイに設置もしてあるためお近くの方は目で見て選ぶことも可能である。

 

時計のランクで料金プランも4つあり自分がつけたい時計次第で選ぶことも可能。

 

casual plan

月額3980円

人気の有名ファッションブランドやアンティークなブランド腕時計を中心としたラインナップ

standard plan

月額6800円

気軽に機械式ブランド腕時計を楽しむことが出来る定番商品のラインナップ

premium plan

月額9800円

ブランド腕時計の中でもグレードが高く腕時計を身につける満足感や高揚感をより楽しめる商品ラインナップ

executive plan

月額19800円

ブランド腕時計の中でもことさら目を引く高級感が漂う商品のラインナップ

 

※全て税別表示

 

 

個人的な感想としては、

継続レンタルするより単発利用かたくさんの腕時計使ってみたいけど個々が高くそんなに買えない方にオススメ

 

実際の販売価格から考えるとコストはどうしても高くなるので買う前のためのレンタルと考えて良さそう。

そして冠婚葬祭時やイベントなどの一時的に利用する際はおおいに魅力的だと言える。

購入しておくと今後も使えるがメンテ等を考えると常日頃つけてない限り持っておくのは少し損になると思うから。

 

■注意事項

・サービスの利用には本人確認書類の提出及び審査があります。

・初回の商品発送時に初回の月額料金を決済いたします。

 決済はクレジットカードのみです(デビッドカード、プリペイドカードは不可)。

・翌月以降の決済は、ご利用プランに応じて自動的に決済が行われます。

 

ここを踏まえた上で活用してみるといいですよ😄

安い時計も高い時計もよく見せるには持ち主次第ですので、賢く利用してみましょう😋

 

最後までご覧頂きありがとうございます😊

皆さんのスターやコメントのおかげで日々コツコツ更新出来てます!

 

それじゃあbye-bye!!