美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

SNSとは

 

どうもこんばんは😀

 

昨日サボりました。

 

 

やり始めてアドセンスなど

手当たり次第に触ってみてますけど

うーん、イマイチわからん😩

はてなブログとの相性悪いって書かれてる投稿見ても専門用語ばっかりでちんぷんかんぷん

パソコンの専門用語ってなんでこんなに難しいんやー!!

もっと若い頃からこういう勉強しとけばよかった w w w w

 

 

 

今詰まってる知識

仕事関連、釣り....

その他趣味系諸々

 

 

これで大体キャパオーバー笑笑

 

 

 

 

 

頭のスペック足らなすぎてマイッチング w w

 

 

 

店員さんネタ書きたいんだけど

監視されてる可能性ありなので少しお休み(笑)

 

 

 

 

 

昨日から2月が始まりましたけど、

とりあえず地道にやってくしかないか

頑張って詰め込みます。

 

短いですが今日はここまで!

 

読んでいただきありがとうございます!

 

それじゃあbye-bye!!