美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

天気が悪いと

 

 

釣りに行けなくなるじゃないかー!!

 

 

どうもこんにちは😃

 

 

昨日早く帰る予定が残業になり

あげく、遅番の方より遅く帰ることに

なってしまったやつです(笑)

 

 

早く帰れるから

"場所探しついでに途中釣りして帰ろう"

と意気込んでみたものの

 

 

 

 

運転してて、気づいた頃には家でした😨

 

 

明日休みですが、夜も明日も雨....

こんな時にはブログ更新して

YouTube見てYouTube見て終わるんだろう。

 

 家でこんな感じ

f:id:miryokuyachannel:20200125172028j:plain

 

夜に知恵袋をがっつり書いてあげるので

読んでもらえるとありがたいです!

 

 

いつも読んでスターまでいただいて

ほんと嬉しい限りです😆😆

 

 

自分は読む方が好きなので

読んでためになるのは

すぐスターつけに行きます( ̄(工) ̄)

 

気になる時はコメントできる場所では

させていただくと思うので、

煙たがらないで下さい w w w

 

 

ではまた夜に

 

 

 

それじゃあbye-bye!!