美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

夜更かしに負けて

 

前日明け方まで起きていて

仕事していたため眠気でギブアップ w w

最近は仕事から逃げたくて仕方ないので

 

ちょっくら趣味日記をば

 

用事済ませて釣りに行って来ました。

ちょっと気合を入れて少し遠くまで

 

 

結果から言いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウズっす(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は初めて行った場所ばかりだったので

更に地理にも詳しくないという。

 

f:id:miryokuyachannel:20200121214425j:image

ただ1つ言える

景色はすんごくよかった!!

 

 

ここは普段潮の流れが激速で

うず潮の名所にもなる場所

春は桜もたくさん咲いて綺麗は場所なんです。

 

 

そんなに長い時間はいなかったけど

一時眺めて癒されましたね。

 

f:id:miryokuyachannel:20200121214954j:image

 

 

 

普段人混みに紛れつつ

仕事してる自分にとって

こんな風景観れるのは幸せだなーと思います。

 

基本的に自分は人混みが物凄く苦手で

前にチラシを配る仕事をした時

(宣伝のためにね☆)

船でも酔わないのに

酔って吐きそうになったり w w w

即行でギブって言いました(笑)

 

 

マンツー接客は得意なのに😆😆

(その時に関してはよく喋ります w)

素晴らしいぐらいの人見知りなんです w w

 

 

 

 

 

こんな人間でも癒されるってことは

自然って凄いなーって

 

しみじみ...

 

ってことで先に結果言えるぐらい

気にならなかったボウズ😂

 

 

 

ただ今年まだ数回ぐらいしか行けてないけど

釣果が根魚だけというのは( ̄(工) ̄)

 

 

 

 

エギングほぼしてないからなんですけどねっ w 

 

 

 

 

 

今年は目標2キロオーバー釣りたいので

積極的に攻めていくつもりではいるんですが

とにかく寒がりでして w w w

 

 

 

それに転職しようかとしてるので

時間もほとんど作れないし、

アフィリエイトとかの仕事もしてみたいし、

やりたいこと盛り沢山過ぎて

嫌んなっちゃう w w w w

 

 

けど、やらないよりはやって後悔が

いいとは思ってるので

何事も挑戦!!!!

 

 

知らないことを知るって言うのは

自分を育てると言う意味で

物凄く大事なことだとも思うし

それによって知り合えた人は

自分にとっての財産にもなるから

 

その時、その時を

大事に出来る様になりたいなと

今更思う30手前の書き殴り日記でした w

 

たまにはこんなんがあってもいいじゃない?

 

 

明日からまたいつもの仕事

早く切り替えてより一層自分を

変えていこう⊂*1

 

 

今日はここまでにして

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

明日からまた昨日の続き書いていくので

読んでくれると嬉しいです(●´ω`●)

 

 

それじゃあbye-bye!!!

*1:・x・