美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

アフィリエイトって

 

どうもこんにちは😃

 

このブログはじめて

もうすぐ1週間がすぎました( ̄(工) ̄)

 

 

見てくださってる方々

本当にありがとうございます!

ましてや、スターまで😂

書いていく励みになります!!

 

 

昨日結局あのあと以降

書けず仕舞いだったので

今日こそたくさん書いていこうと思うのですが

究極のめんどくさがりなので(笑)

 

 

題名のとおり今回は

アフィリエイトについて

簡単に書いていこうかと思います。

 

 

 

自分が知り得たことでやってみよう思った方は

是非参考にしていただければ(笑)

 

知ってるわ!!!

 

ってなっても怒らないで😂😂

 

自分の簡単なスペック

端末 iPhone

PC 無し←

  (文字打ちキーボード見ないと無理)

 

こんなんでよく携帯業界にいるよなと

常々思いますよ、えぇ。

未だにタイピングとか慣れなくて

画面見てすらすら打てる人見て

感激してます w w

 

 

 

そんな人間が出来ると思ってんの?

と、思われるかと思いますが

何事も挑戦しなきゃわかんないので

やってみますよー w w w

 

 

動機はですね...単純にお金欲しいから😂

当たり前の話ですよね。

 

 

趣味ブログだけなら広告貼らないです。

 

 

 

スマホだけで今現在記載してるわけなんですけどパソコン欲しくなります。

そのうち買いますが w w

 

 

こんな環境での1週間の

アフィリエイトの状況ですが、

 

インプレッション→689件

クリック→3件

 

 

......(゚ω゚)インプレッション?

 

 

 

理解した言葉的には

広告表示数だったとおもうけど

割合的に約0.0043%

 

少ないのは目に見えてわかる

こんなもんなのかな?

 

 

もっと読み応えのあるものを

作れってことですね、はい(笑)

 

 

専門用語たくさん

ありすぎて理解が追いつかない事が

多いですが、これからも

アフィリエイト等を使って

皆さんにおすすめできるサービスを

提供しようと思うので気長に見てて下さい。

 

あとは趣味に関しての

投稿もちょこちょこ上げていきます。

写真は仕事で行った長崎の眼鏡橋

f:id:miryokuyachannel:20200124163456j:image

f:id:miryokuyachannel:20200124163523j:image