美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

ツイてなさすぎる

 

どうもこんばんは😭

 

最近ほんとについてなさすぎて笑えない...。

 

釣りいくまでの災難はコチラに書いたんですが、

 

miryokuyachannel.hatenablog.com

 

 

昨日信号で急ブレーキ踏むの嫌で進んでしまい違反切符きられました。

これは自分の不注意なので仕方のない事ですが、

 

 

 

本日は交差点で信号待ちをしていたら後ろから突っ込まれました。←

バンパーが少し割れました。

f:id:miryokuyachannel:20200229222827j:image

 

 

しかも前回、車が燃えてたバイパスで。

 

 

 

自分は停車している状態で前の車両からも車間距離しっかりととっていたので二次災害等はなかったんですが、ちょっと不幸が続きすぎじゃない?

 

相手の方も一旦停車後、物が落ちたので取ろうとしたところブレーキから足が離れたらしい。

真実は知らん。

 

自分に過失が一切無いのが救い。

(昨日の交通違反を除く)

 

処理待ちの間にたまたま通った友人に笑われました。

 

友人(・∀・){誰かと思えば(笑)怒ったりするなよー

 

自分(゚ω゚){するか!むしろ帰りてーよ!

 

他にも言えばキリがないですが、不幸がたて続きすぎて凹みます。

体調不良も重なってしこたまやられてます(笑)

 

 

御祓いいくべきなのか?

昔イジった車乗ってる頃はこういうことなかったんですが、普通のに乗ってからはたまに煽られたりもします。

 

YES!安全運転、法定速度なので(笑)

 

飛ばしてたら燃費で財布に大打撃なのもあるけど。

 

もうちょっと真っ当にいきれるように精進します😂

 

 他にも下書きして滞ってる内容もなるべく早く出そうかと思ってますのでのんびりとお付き合いください。

 

 

とりあえず今日は体休めます。

 

それじゃあbye-bye!!