美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

激忙しい釣行

 

どうもこんばんは😃

 

今月最後の釣行はなかなか悲惨な状況になりました。

釣れてない訳ではないです。

 

行くまでの不遇さをご覧下さい。

今回の釣行は自分の次の日の都合上2〜3時間

ぐらいという短時間釣行の予定で行う予定でした。

 

仕事が終わり前日の投稿を行い、お迎えに向かう道中

バイパスに乗ってすぐ、いつもならあり得ない場所と時間で渋滞(゚ω゚)ナニ...。

 

先の方で車が炎上してるとのこと。

Uターン出来る場所は過ぎてしまっているため、30分程立ち往生😨

交通整理が行われ、なんとかその場から移動できたのでお迎えに向かう。

 

迎えに行く途中、同僚さんと吉野家でご飯食べる予定がまず、オジャン(笑)

(その同僚さんは吉野家でたらふく食べて釣り場で合流😭)

急いで本日の相棒を拾い、行きがけのコンビニでおにぎりやコロッケを購入し運転しながら食べようと袋を探してもらうと入ってない。

コンビニへと逆走。

ファミマの電子レンジの中で買った2つとも待機してらっしゃいました。

取りに戻ると受付してくれた店員とは別の店員さんが滅茶苦茶平謝りで受付した店員さんは異国の方だったので仕方ないと思いつつ、再出発。

 (その時の店員さんの謝罪の声は車に待ってた相棒さんまで聞こえていたらしい)

 

 

相棒さん、爆笑

自分はガチ凹み

 

ファミマに戻ったついでに近くの焼き鳥屋さんで焼き鳥してやけ食い😣 w

 

なかなかの不遇にあいながらも第一予定地にようやく到着し釣り開始。

(写真撮り忘れましたが、YouTuberの釣りいろはさんがたまに撮影されている場所)

 

....釣れない😨

 

 

相棒さんに釣らせたい一心で場所移動を決意。

 

釣果率9割以上のポイントへ

f:id:miryokuyachannel:20200227224752j:image

 

前回味噌汁飲んでた場所ですね😂

この時すでに12時をすぎたあたりからの釣り開始。

相棒さんの仕掛け作成中に泳いでいるアオリイカを見つけていたので、自分はエギング。

 

800グラムほどのコウイカ釣れました。

(また写真撮り忘れ)

 

ズボンに思いっきり墨吐かれました😂

 

f:id:miryokuyachannel:20200227225601j:image

 

風もなく初心者でも釣りやすい環境でよかったです。

 

相棒さん、同僚さんはメバルをコンスタントに量産し、全員ボウズは逃れたのですが、時刻は2時。

 

冷え込んで来たので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miryokuyachannel:20200227230119j:image

やっちゃいました。

美味いやつ。

 

 

お腹も満たされて、眠くなったので帰宅

予定より2時間オーバー。

即刻爆睡😴

(この時、朝の5時前)

 

 

それから3時間ほど寝てお手伝いに行き、終わり次第昼寝して今でございます。

 

 

今回の車両火災は釣りに向かう途中燃え尽きた車を見ましたが、酷いありさまでしたがネットニュースで見ましたが、乗っていた方にケガは無いそうで安心しました。

 

皆さんも可能性は0ではないのでお気をつけて。

 

ちょいとグダグタな内容で申し訳ありませんが、釣り自体は楽しく相棒さんも楽しんでくれたようなので良かったです。

 

今度はしっかり写真たくさん撮ってきますね😬

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

皆さんのスターやコメントのおかげでこんな自分でも頑張れております!

いつも読ませて頂いたら方々には明日絡みつきにいきますのでご了承下さい。

 

 

それじゃあbye-bye!!