美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

龍が如く

 

どうもこんばんは😂

 

昨日は疲れてたので更新しませんでした。

前々日は広島から自宅に帰ってきたのが11:00頃に帰宅して、ぱたんきゅー。

 

その1日がこちら↓

f:id:miryokuyachannel:20200222213909j:image

店員さんに尋ねまくりでようやく新幹線へ。

人生初の新幹線の車窓から

f:id:miryokuyachannel:20200222213939j:image

お邪魔しました。

f:id:miryokuyachannel:20200222214000j:image

研修を数時間受け帰りは同じ県の最寄りのショップの方と仲良くなり、初めての路面電車にも乗りいじりまくって笑ってたらいつの間にか福岡まで帰ってきてました。

 

 

そして昨日は何もないと思い釣りに行ったら連絡があり、急遽お手伝いへ向かい終了後また釣りに行くが大物をロストしたあげくルアー2つ殉職。

 

しかも高いやつーー!!(;ω;)

 

で、今日も朝からお手伝いで1日終了。

 

 

 

うん、休みどこいってん。

 

 

 

体動かせたし、よしとしよう😂

 

もともと、現場で仕事してたのでたまには体を動かしたくなるんです。

 

自分の職歴って

高校中退→現場6年(途中1年はバーテン掛け持ち)→携帯ショップ店員(もうすぐ4年)という特殊な経歴なんです。

 

異業種で働くのって凄く難しいです😂

 

 

そんな感じで自分の2連休はお休みをおえたわけなんですが、更新しなかった理由の1番の原因はタイトルの通り

 

 龍 が 如 く

 

です。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、スマホゲームで出たんです。

いつ出たかまでは把握してませんが。

 

ゲームは普段一切しないんですが、龍が如くのムービーシーンだけを集めた動画を延々と見続けるほど好きなので即ダウンロード。

桐生 一馬さん大好きなんです。

 

 

 

ひたすらやり続けました。(一切課金はしない派)

f:id:miryokuyachannel:20200222214906p:image

が、残念ながら期待した内容ではなかったですね。

桐生のあとの春日のストーリーがメインのこのゲーム。

桐生さんもいるのでムービーが見れることを期待してましたがもどきちっくな残念なストーリーの進み方。

f:id:miryokuyachannel:20200222214939p:image

 

真島さんに至っては動きがタコにしか見えない。

 

SEGAさん、、非常に残念です。

 

 

大好きな桐生さん↓

f:id:miryokuyachannel:20200222220017j:image

ここ3日自分の空いた時間を費やしてやり込みましたが、さすがはスマホゲーム(課金してナンボ)のためストーリーを進めていくにつれ敵のレベルが上がり自分の持ちキャラのレベル上げようにもガチャ等で取得した同じ人物かつ同じレア度を複数持たないとレベル上げれないという。

 

戦い方などは簡単でやり易いものの、正直これなら出さないで欲しかったレベルでした😨

 

個人的な感想なので、そうでない方もたくさんいると思いますがね😭

たぶん、すぐやめると思いますw

 

 

ってことで終わってしまった休日。

明日からまた仕事ですが、 AdSenseについての受かるまでの過程や行ったことを細かく書いていこうと思いますので明日からもお付き合いいただければと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

皆さんのスターやコメントが何よりの自分の活力ですのでバンバン下さい😍

 

それじゃあbye-bye!!