美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

1週間経ってた

 

どうも、お久しぶりでございます😂

 

とりあえず、生きてます。

 

体がくたくたなため、記事書く体力すらありませんでした😰

仕事の日は普通に仕事して、休みの日はお手伝い。

農家さんの作業量半端じゃない🥶

 

もともと現場仕事してた分、体力は割と自信ある方なのですが鉄骨足場無しの作業はなかなかこたえます。

 

腕力のみでの登り降り...。

足場は75ミリの鋼管(所々腐食有)

丸一日で握力無くなりました😭

 

3日に続きやるので状況も撮影してこようと思いますw

 

ネタはそれなりに出来てきているので落ち着いたらぼちぼちだしていきますね!

 

短文ですが、今日はこれにて!

 

f:id:miryokuyachannel:20200401114601j:image

欲しい😰

 

 

それじゃあbye-bye!!