美力屋のブログ 徒然になるままに〜

ぼっちがこそこそと色々やっていくブログ

帰ってまいりました

 

 

どうもこんばんは☺️

 

 

ようやく帰ってまいりました。

 

 

数年ぶりの映画館、

初めて見るアナ雪のストーリー(初見が2から)

 

 

見てる間に吹き飛んでいくポップコーン....

 

 

必死こいて片付ける俺

落ち着きがなく

前の席に手を乗せるチビ達

周りの方々ご迷惑おかけしました_| ̄|○

 

 

 

ただすんげー楽しく久しぶりにほっこりし、

癒しの時間を貰いめちゃくちゃ楽しかった(笑)

 

 

 

明日からまた仕事開始ですが、

本業の内容のブログどんどん上げていくようにしますのでお付き合いいただければと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

 

それじゃあbye-bye!!!